INFORMATION
新着情報

2021年3月18日新着情報

御礼とご報告

アーデント唐戸 おかげさまをもちまして全件お引渡しを完了いたしました。

近日、当ホームページを閉鎖させていただきます。

ご契約いただいた皆様はもちろん、ご来場・ご検討いただいた皆様、

近隣の皆様、良い仕事をしてくださった工事関係者の皆様、

全ての方に感謝いたします。本当に有難うございました。

現在、山陽小野田市にて次期プロジェクト「アーデント小野田」が好評分譲中です。

引き続きよろしくお願い致します。

つづきを見る

2021年2月8日新着情報

お引渡し開始

アーデント唐戸 いよいよお引渡し開始いたしました。

ご契約者の皆様大変お待たせいたしました。

新居での生活を楽しみにしていただいていたことと思います。

しっかりとお引渡しをおこない、また半年・1年・2年点検と

安心して永住していただけるようにご対応させていただきます。

「住んでからのお付き合いを大切に」

アカマツ興産を今後ともよろしくお願い致します。

※本サイトは、全件お引渡し後に閉鎖致します。

 現在好評分譲中、新規分譲マンション「アーデント小野田」を宜しくお願い致します。

つづきを見る

2021年1月7日新着情報

営業受付時間短縮のお知らせ【新型コロナウイルス対策】

営業受付時間短縮のお知らせ【新型コロナウイルス対策】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に加え、お客様と従業員の健康と安全確保の為

令和3年1月7日(木)より当面の間、下記のとおり営業受付時間を変更させていただきます。

 

営業受付時間:10時から17時まで

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。

 

変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

つづきを見る

2021年1月7日新着情報

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

アーデント唐戸は1月中旬からのオーナー様検査、2月からのお引渡しに向けての最終段階の

準備をすすめており、ご入居・新生活を楽しみにしていただいておられるお客様には今しば

らくお時間をいただいております。

「住んでからのお付き合いを大切に」

気持ちよく、快適に永住していただけるようこれからもサポートさせていただきます。

末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

現在、山陽小野田市「サンパークおのだ」目の前に「アーデント小野田」の分譲をおこなって

おります。

https://ardent-mansion.com/onoda/

また、グループ会社のコムズコーポレーションより宇部市にてマンションNEWブランド、

「クレイルシテイ」2棟を分譲中です。

http://www.ardent-claire.com/ubematsuyamacho/

http://www.ardent-claire.com/ubekotoshibacho/

ご興味のある方は、是非ご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

つづきを見る

2020年12月16日新着情報

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

令和2年12月29日(火)~令和3年1月6日(水)

1月7日より通常通り営業させていただきます。
なお、休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
1/7より順次ご対応させていただきます。

つづきを見る

CONTACT