NEWS新着情報

NEWS / 新着情報

住みやすい機能的な間取り

下関市伊倉新町にて好評分譲中の1フロア1邸新築分譲マンション「アーデントEST伊倉新町」

前回に続き、このプレミアムな物件の特徴を踏まえて皆様に「なるほど!」と思っていただける
ような内容を掲載していきたいと思います。

第二弾は、「住みやすい機能的な間取り」と題してご案内いたします。
前回、平屋造りの際に少し間取りにも触れましたが、マンションは平屋造りに近いことは
ご理解いただけたかと思います。

当物件は、専有面積98.75㎡(生活合計面積146.69㎡)を実現し、1フロア1邸に重ねて
大きな魅力の一つです。


LDKは使い勝手の良い長方形で38㎡超えの家族団らん空間です。南側に面しており、
バルコニーや洋室3とあわせると更に開放感を体感することができます。

各洋室も、5.7帖・6.1帖、主寝室に至っては8.2帖と、家具を置いても圧迫感は
軽減されるゆとりの広さです。

洗面室にもこだわりました!
洗面室は、大きめに配置し洗面台からのフラットな造作板により、洗う・干す・畳むが
集約され家事をラクにする仕掛けが詰め込まれています。

VRモデルルームでこの辺りの空間や動線もご確認いただくことができます。
※パソコンをお持ちの方は、大きな画面の方が伝わりやすいです♪
図面・仕様を基に、限りなく実物に近い仕上がりを実現しています。
楽しみながら室内を移動していただき、当物件のご検討及び未来のわが家のご参考に
していただけると幸いです。

皆様の、資料請求・ご来場こころよりお待ちしています。お気軽にご連絡ください。

電   話:083-242-0802
メール:http://ardent@akamatsukosan.com
一覧に戻る

お電話でのお問い合わせ

083-242-0802
営業時間/9:00~17:00
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
ページトップヘ