INFORMATION新着情報

2021/01/25新着情報

1月の現場の様子

アーデント小野田はお陰様で大好評分譲中!
今回は、当マンションの現地の様子をご紹介いたします♪




現在、現場では『基礎掘削』の工程が行われていました。
 
建築物には必ず基礎が必要になります。
基礎は地盤下に埋めなければ本来の効果が得られない為、
このように地面を掘り、基礎を作る場所を確保しています。
 
実際に現場を見学させていただいた際に感じたことですが、
想定していたよりも広く深く掘られていて、
マンション建設のスケールの大きさがひしひしと伝わってきました。
 
今後もマンション完成までの安心・安全・快適の為の取組みを、
現場写真も含めて毎月1回このように現地の様子をお伝えしていく予定なので、
ご契約者様は勿論、ご検討中の方もぜひご参考にされてください♪
 
 アーデント小野田に関するお問合せは、
アーデント小野田販売センター(TEL:0120-22-7501)までご連絡下さい。
 
また、宇部エリアでもコムズコーポレーション新マンションシリーズ、
『クレイルシティ』を新規分譲中です!
宇部市でマンション購入をご検討中の方は、是非お気軽にお問い合わせください。
 
新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、
物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。
 
アーデント小野田販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう
下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。



完全予約制でのご案内となりますので、ご来場前にご連絡をお願い致します。
ご来場予約・資料請求・お問合せはアーデント小野田販売センターまで!




 
一覧に戻る

フリーダイヤルでのお問い合わせ

営業時間/10:00~18:00
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
お問い合わせ・資料請求