INFORMATION新着情報

2022/04/18新着情報

最終1邸 Dタイプのご紹介♪

アーデント小野田はお陰様で最終1邸となりました!
今回は、Dタイプのおすすめポイントをご紹介いたします♪
 

 
Dタイプは専有面積90.85㎡と、アーデント小野田で最も広い間取りとなっており、
このゆとりある広さが最大の魅力となっています。
※写真はモデルルーム
 
LDKは31.30㎡とそのままでも充分広いですが、
LDK横のスライディングウォールを開けて洋室とつなげることで、
約41㎡の広々LDKとして使うことができます!
 
Dタイプの最大の特徴であるスライディングウォールは、
うまく活用することで、お部屋の柔軟性を高めることが出来る大人気設備です。
 
お子様の成長に合わせて間取りを変えたり、期間限定の在宅ワーク専用部屋
を用意したり、それぞれのライフスタイルに合わせて使い分けることができます!
 
また、東南角部屋なので全ての洋室に窓が設けられており、
日照時間が長く、通風・採光を気軽に取り入れることが出来ます。
 
その他にも、キッチンのパントリーを含めた便利な収納や、
外遊びの道具を置くのにちょうどいい広々アルコープなど、
快適な暮らしに役立つ設備が盛りだくさんです!
 
このDタイプ、分譲開始当初から人気のある間取りで、
実際にモデルをご見学されたお客様からもご好評いただいております♪
 
ご契約は先着順となっておりますので、
この機会にぜひアーデント小野田をご検討ください。
 
アーデント小野田に関するお問合せは、
コムズコーポレーション宇部店(TEL:0836-35-5500)までご連絡下さい。
※電話口にて「アーデント小野田について」と付け加えていただけると
スムーズにご案内が可能です。
 
新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、
物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。
 
コムズコーポレーション宇部店では、皆様にご安心いただけるよう
下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

 
完全予約制でのご案内となりますので、ご来場前にご連絡をお願い致します。
ご来場予約・資料請求・お問合せはコムズコーポレーション宇部店まで!
また、お電話やメールでのご質問も受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
 
【電 話】0836-35-5500
【メール】https://ardent-mansion.com/onoda/contact/
一覧に戻る

フリーダイヤルでのお問い合わせ

営業時間/10:00~18:00
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
お問い合わせ・資料請求