INFORMATION新着情報

2022/04/25新着情報

アーデント小野田の防災設備について

アーデント小野田はお陰様で最終1邸
今回は、当マンションの防災に関する設備を特集します♪
 
~ 地震が起きても安心!高級キッチンコンロの『揺れピタ』 ~

 
当マンションのキッチンコンロはリンナイのDELICIAを採用。
DELICIAは、機器本体が震度約4以上の揺れを感知すると自動消火する
『揺れピタ』機能を搭載しています。
地震が起きた時、もしコンロを使用していても火災のリスクを抑え安全をサポートします。
 
他にも、1分間コンロに鍋が載っていないと自動消火する『鍋なし検知機能』、
煮こぼれ等で火が消えても自動でガスを止める『立消え安全装置』などを搭載。
 
安心・安全にご利用いただける設備です♪
 
 
~ 避難経路を確保!自動制御エレベーター ~
 
当マンションのエレベーターは車いすでも快適に乗り降りできるバリアフリー設計。
 
地震や停電の際は次の階で止まってドアが開くシステムになっているため、
閉じ込めリスクが軽減され、いざという時も安心です!
 
高い耐震性や地震に備えた設備は、マンションのメリットの1つ。
ご来場の方からも多くご質問を頂きます。
 
安心・安全な住まいをお探しの方は、ぜひアーデント小野田をご検討ください!
 
アーデント小野田に関するお問合せは、
コムズコーポレーション宇部店(TEL:0836-35-5500)までご連絡下さい。
※電話口にて「アーデント小野田について」と付け加えていただけると
スムーズにご案内が可能です。
 
新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、
物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。
 
コムズコーポレーション宇部店では、皆様にご安心いただけるよう
下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

 
完全予約制でのご案内となりますので、ご来場前にご連絡をお願い致します。
ご来場予約・資料請求・お問合せはコムズコーポレーション宇部店まで!
また、お電話やメールでのご質問も受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
 
【電 話】0836-35-5500
【メール】https://ardent-mansion.com/onoda/contact/
一覧に戻る

フリーダイヤルでのお問い合わせ

営業時間/10:00~18:00
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
お問い合わせ・資料請求