INFORMATION新着情報

2021/01/12新着情報

寒い冬に大活躍な最新設備!

アーデント小野田はお陰様で大好評分譲中!
 
ここ数日間、日本全域に大寒波が到来し、
山口県内も近年珍しいほどの大雪に見舞われました。
 
さて、今回はそんな異例の大寒波の中でもあったかく暮らすことのできる
当マンションの設備をご紹介いたします♪
 
 
〈浴室暖房乾燥機〉
 
冬になると浴室や廊下など、暖房器具のないお部屋の気温が低くなり、
暖房器具の付いているお部屋との温度差が激しくなります。
 この温度差により血圧が急激に変動し、体に悪影響を及ぼす
『ヒートショック』というものがあります。
 この『ヒートショック』は心筋梗塞や脳卒中など命に関わる病気の原因にもなります。
 
当マンションでは、浴槽暖房乾燥機がついているので、
あらかじめ浴室を温めておくことができ、
ヒートショックの原因となる温度差を緩和することができます♪
 
 〈ペアガラス〉
 
当マンションは断熱性に優れた『ペアガラス』を全窓に採用。
 
ガラスを2枚組にして間に空気層を取り入れることで、
外からの冷たい空気を遮断することができます。
ガラスの表面が冷えないので、結露を防ぐこともできますよ♪
 また、防犯や防音の面でも通常のガラスより高い効果を発揮することができます!
 
 このように、アーデント小野田には寒い冬も快適に過ごせる便利な設備が揃っています。
ご検討の方・ご興味のある方は、是非お早目にお問い合わせください。
 
 アーデント小野田に関するお問合せは、
アーデント小野田販売センター(TEL:0120-22-7501)までご連絡下さい。
 

また、宇部エリアでもコムズコーポレーション新マンションシリーズ、
『クレイルシティ』を新規分譲中です!
宇部市でマンション購入をご検討中の方は、是非お気軽にお問い合わせください。
 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、
物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。
 アーデント小野田販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう
下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

完全予約制でのご案内となりますので、ご来場前にご連絡をお願い致します。
ご来場予約・資料請求・お問合せはアーデント小野田販売センターまで!


一覧に戻る

フリーダイヤルでのお問い合わせ

営業時間/10:00~18:00
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
お問い合わせ・資料請求